浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年2月28日(月)

2011東京マラソン国分さん亀田兄弟ほか色々走ってました

カテゴリー

久々の更新になります。
応援クリックいただいたかた、本当にありがとうございます。

今回の「地元応援クリック」ならび「日本の誇り応援クリック」本当に力になりました。ただただ感謝でいっぱいです。引き続き応援のクリックをいただければ幸いでございます。

この後、第7回木育て自慢大賞の1次審査結果の発表の予定ですが、発表後はまたしばらく更新ができなくなるかもしれません。

その前に、友達の応援もかねて息抜きにと出かけた・・・といってもすぐそばなのですが、

我が鳥越の町のすぐ近くを通る昨日開催された2011東京マラソンの一幕をご覧ください。

私たちの鳥越から一番近い蔵前付近は26~27キロなんですが、まぁ微妙な頃合いでしてね。特に目立った建物などはありませんが沿道の応援は比較的あるのではと思います。

その蔵前付近を通過する一般参加の選手の真理としては・・・

「やっと中間点をすぎたけど、まだまだ先もあるな~」

の、皆さん疲れのピーク!

二度目の折り返し地点である浅草雷門をすぎると

「あともう一息だ~!!!」となるその少し前の一番きつい地点。

寒い雨や、みぞれの時などは、悲壮感がただよっちゃう地点。でも今回は天気がよかった♪

「もう少しで浅草ですよ~!」と声をかけると皆元気になります。

まずは、秋葉原方面から蔵前通り鳥越神社をすぎると・・・

江戸通り閉鎖のお巡りさん!ご苦労様
アンド 東京スカイツリー

2011東京マラソンとスカイツリー
※画像クリック!でさらに拡大

本当に人だけじゃなく・・・(笑)

いろいろ走っていてとにかく面白い!

1番手は虎キチさん
11東京マラソン01虎キチ
※画像クリック!でさらに拡大

忍者ハットリ君
$11東京マラソン01忍者ハット
※画像クリック!でさらに拡大

変なメガネのおじさん
$11東京マラソン04変なメガネ
※画像クリック!でさらに拡大

綺麗な女性!芸能人?
一瞬でわからなかった・・・

$11東京マラソン05芸能人?
※画像クリック!でさらに拡大

ジャパンブルー日本代表
$-11東京マラソン03ジャパンブルー
※画像クリック!でさらに拡大

亀田3兄弟の3男さん
足を気にするお兄さんを気遣っておられました。

$-11東京マラソン07亀田兄弟3男さん
※画像クリック!でさらに拡大

そして3兄弟の長男さん
$-11東京マラソン07亀田兄弟長男さん
※画像クリック!でさらに拡大

国分太一さんもいました
$-11東京マラソン06国分太一さん
※画像クリック!でさらに拡大

伊達直人?
-11東京マラソン08伊達直人?
※画像クリック!でさらに拡大

くいだおれのおじさん
$-11東京マラソン10くいだおれ
※画像クリック!でさらに拡大

E-TAX?税務署の方?
$11東京マラソン09納税はE-TAX
※画像クリック!でさらに拡大

アルビレックスマスクマン
???
$11東京マラソン13???
※画像クリック!でさらに拡大

お医者さんと並走するペンギン
$11東京マラソン12お医者さん
※画像クリック!でさらに拡大

ジェ、ジェ、ジェイソンだ~
$11東京マラソン13凶器を持ったジェイソン
※画像クリック!でさらに拡大

茄子も走ってます
$-11東京マラソン14茄子
※画像クリック!でさらに拡大

月光仮面!!なのか・・・
$11東京マラソン15月光仮面?
※画像クリック!でさらに拡大

私の大好きな日本酒も走ってます!
11東京マラソン16大吟醸酒
※画像クリック!でさらに拡大

くらげ
$-11東京マラソン15くらげ
※画像クリック!でさらに拡大

裏方さんもご苦労様です!
それにしてもすごい量のバナナの皮。
どんだけ転べばいいのかなぁ~

$11東京マラソン18裏方さんバ
※画像クリック!でさらに拡大

パンやチョコも、
裏方さんもあっての東京マラソン!

$11東京マラソン19パンとチョ
※画像クリック!でさらに拡大

駒形橋まで歩き・・
アサヒビールの炎とスカイツリーをバックに!

$11東京マラソン20スカイツリ
※画像クリック!でさらに拡大

ね、色々走ってるでしょ!

来年は、スカイツリーも完成間近!ぜひ下町鳥越にもお立ち寄りいただければ幸いです!

あれ?肝心な友人の勇士は???

見逃しちゃいました~。。。

読者登録おいさっ!おいさっ!     メルマガ登録ヨイヨイよいやさ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧