浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年11月7日(土)

「*私と木札の縁*」イケーGさんの作品:木育て自慢大賞14

カテゴリー

 あなたが育てた大切な木札のコンテスト『木育て自慢大賞14』。

「失くしてしまったと思った木札との再会のお話!」
コレ!!!ご来店のお客様から本当に良くお聴きする話なのですが、実際の投稿はよりリアルを感じます。

また、年末年始恒例になりました干支みくじ札の大当たりを2年連続で引き当てた幸運の持ち主様からの投稿です!

僕もくじ運をあやかりたいなぁ~蒲生芳雲

****私と木札の縁****

こんにちは!
今は、ほとんど無いハカランダの木札を
名前入りを作って頂きました!
2010年の頃だと思います。
財布につけていましたが無くして、半年後、車のシートの下から出てきました!!

「*私と木札の縁*」イケーGさんの作品

諦めていたのが…やはり、縁があったと感謝!!
今は、バックの中に付けています。

もう一つ!
お年賀の残り福木札から、
2年連続の大当たり!が当たりました。感謝です
最初は孫に4年前(2016)
2017年は皆んなに配り、最後に残ったお年賀木札が、、大当たり!

2年連続で銀細工象嵌木札が当たりました!干支みくじ札 フダヤドットコム

ホントの残り福!
ビックリぽん!
こんな事、、ありました!!
御蔵本ツゲは綺麗です!
ボウリングバックに取り付けています。
縁が有りますね!

監督 脚本
イケーG
(東京都)
出演
ハカランダ木札
(平成22年(2010)頃)

銀細工象嵌木札
(平成29年(2017)頃)
***私と木札の縁***


木育て自慢大賞
第14回作品INDEX
ブログ一覧に戻る

第14回木育て自慢大賞

の記事

第14回木育て自慢大賞 の記事一覧