浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年11月7日(土)

「相棒ちゃん!」 えいちゃんさんの作品:木育て自慢大賞14

カテゴリー

 少し紹介までの時が開きましたが、第14回木育て自慢大賞、6番目の作品!

かなりヘビーに育てられている「青黒檀」の木札。
常に身に着けているということですから、お風呂から寝る時から一緒なのでしょうか!?

平成26年(2014)とありますので、極ヘビーに鍛えられた6年生!成長と共に愛着もひとしお!になるようです。

これだけヘビーに鍛えられ!角も丸まりも少ないようで、まだまだ形を維持している青黒檀を見られて!有難し!の作品です!蒲生芳雲

***相棒ちゃん!***

 

「相棒ちゃん!」 えいちゃんさんの作品:

誕生してから常に身に着けているので体の一つになってます、年々変化してるように感じ一緒に成長していってるように感じます、これからも宜しくね!!

 

監督 脚本
えいちゃん
(岩手県)
出演
青黒檀木札
(平成26年(2014)頃)

***相棒ちゃん!***


木育て自慢大賞
第14回作品INDEX
ブログ一覧に戻る

第14回木育て自慢大賞

の記事

第14回木育て自慢大賞 の記事一覧