浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年10月30日(金)

「祝 二分の一成人式」 メープルさんの作品:木育て自慢大賞14

カテゴリー

 先程の1番目の作品に続きまして2番目の作品は、10年前に誕生した木札の物語です。

木札の成長は、使い方による差がとても大きいと思いますが、お子様は10歳、木札も10歳。

おっ!
お供するのは、大好きなイチロー選手が10年連続200安打達成を勝手にお祝いしたメルマガ特典の豆札。とんちを込めた豆札。
10年前かぁ~めちゃ感慨深い!!!
どうぞ誕生札の作品をご覧ください。蒲生芳雲

***祝 二分の一成人式***

長男が生まれた記念に彫っていただきました。

「祝 二分の一成人式」 メープルさんの作品

あれからはや10年、小学校でも二分の一成人式がありました。赤ちゃんだったのが、生意気なことも話せるようになり、感慨深いです。

「祝 二分の一成人式」 メープルさんの作品

もうひとつ、同じ年に頂いたイチロー選手の200号記念?です。

監督 脚本
メープル
(東京都)
出演
さくら木札
(平成22年(2010)1月生)
***木祝 二分の一成人式***


木育て自慢大賞
第14回作品INDEX
ブログ一覧に戻る

第14回木育て自慢大賞

の記事

第14回木育て自慢大賞 の記事一覧