浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年2月10日(木)

3月より第一土日営業いたします!

カテゴリー

夏休みに寄りたいんですけど?お休みはいつですか?

最近、かなり先まで営業日をきかれることがあります。

このところ遠方より、わざわざお越しいただく方が増えております。

予定に組み入れてくださる!

本当に有難いことです。でも、フダヤさんの予定を先に聴かないと・・・

これまでは、早くても2か月先までの営業日程しか出しておりませんでしたが・・・思いきって9月までの予定を早々と決めました!

詳しくは拡大してご覧ください↓↓↓

$2011年2~9月カレンダー

黒:通常営業
午前9時30分~午後6時まで

青:土曜.日曜営業日
午前9時30分~午後3時まで
(日曜の発送業務はありません)
赤:お休み

これまで金型職人時代の流れで定休日は日曜祝祭日と第一土曜日にお休みをいただいておりましたが、

きたる3月より
第1週目だけですが日曜日を営業することといたしました。

そして第1土曜も営業とし、第3土曜を定休とさせていただきます。また、代休として第一の月曜日はお休みをいただきますのでご注意くださいませ。

そのほか日曜祝日も臨時で営業の時には、本ブログ、公式ツイッターにて告知をさせていただきます。

明日2月11日はお休みですが、製材をしにお店にはいる予定です。
詳しくは⇒公式ツイッターにて

少ないスタッフで運営しておりますのでイレギュラーなお休みも無いとはいいきれませんのでご来店いただけます時にはご確認くださいますようお願い申し上げます。

そして!
おとなり墨田区にあります「東京スカイツリー」もすそば!フダヤドットコムのあります台東区からもかなり大きく見えるようになりました。

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧