浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年7月16日(金)

うまい棒、駄菓子の差し入れ♪

カテゴリー

先日もご来店いただいた高取ヒデアキさんのファンの方から今度は美味しい差し入れをいただいちゃいました!

木に想いを刻む職人の木育て日記(フダヤドットコム公式ブログ)-駄菓子の差し入れ

なんだか最近「テーマ:今日のワンショット」はプチ自慢大会になってしまったような・・・

でも本当に嬉しいので紹介しちゃいます。

うまい棒、懐かしいですね~

モグモグ

あの~モグモグ

皆さん、モグモグ

お気遣いなく~!!!

せっかく差し入れをいただいたので!!!
先日もご紹介しましたが、先ごろ戦隊もののテレビで大大大ブレークしたシンケンジャーのエンディング曲 四六時夢中シンケンジャーを唄っていらっしゃる高取ヒデアキさん。7月21日にベストアルバムが発売されるそうです!

高取ヒデアキさんのページ

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧