浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年10月23日(水)

11月迄の営業日程、素材のお参りは大安か友引に!

カテゴリー

※11月は変則的な営業日です。カレンダーは記事の中段でご確認ください※

 台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。改めて被害の大きさ、広域さに驚くばかりですが、一日も早く復興をと願うばかりでございます。

氏神様 鳥越神社へお参り

したがいまして、だるま札祭第2弾は引き続き延期をしております。

もう1つ、10月より消費増税をしておりますが、フダヤドットコムでは、消費増税分の値上げは少しの間ですが、お値段据え置き、実質値下げをしております。

お客様にお支払い頂く金額は変わりません。しばらく今の内税表記のままの金額で頑張りますが、

昨今の仕入れの状況を考えますと次の大きな更新時には、各素材の値上げをしなければならないと考えています。

現在、スマートフォン対応サイトへの準備中ですのですので、サイトリニューアルの時には各素材の値上げを致します。

送料につきましても現状維持は難しく12月頃までには告知の上、見直しを致します。何卒ご理解をお願いする次第でございます。

一応ですが、キャッシュレス5%対象店舗にもなっております。

さて、仕入れの度に行っている素材を持参しての氏神様へのお参りですが、特に急ぎを要さない限り、

なるべく「大安」や「友引」の日の良い日にお参りをしております。

昨今、全ての素材の良材の確保が難しくなっており、有る時には一気に買いだめをしなくてはならなくなりました。

今回は、かなりまとまった仕入れになりましたので、2回に分けてお参りへ!

「大安」と「友引」の日に行って参りました。今後も、良材の確保は難儀が予想されますが、こまめに足を運んで一期一会の出会いに備えたいと思います。

贈答用に!和風ゴルフネームタグ木札 パーシモン

 通常営業時の開店時間は午前10時より。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、土日祝祭日の営業日は、午後3時までの営業でございます。

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み
11月中旬店舗内点検
19~21ご注意ください

19.10-11フダヤドットコム営業暦

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

【現在の納期】
納期につきましては、常に最短でご案内しております。

ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は4~6営業日ほどで当方より出荷(ご注文確定から約1週間から10日で到着)とご案内をしております。
(多数10~20個以上の場合+1~2数日:象嵌木札は除く)

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧