浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年6月25日(火)

7月迄の営業日程とお祭りの余談「御神輿に乗る鳳凰リアル大」

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

地元、鳥越神社の例大祭は梅雨入り時の為、毎年天気が気になりますが・・・

令和元年鳥越祭 天気予報を覆す天気でワッショイ!

準備の金曜から片付けの月曜までの雨予報が一転!

鳥越一丁目町会西大神輿の鳳凰

町内神輿の鳳凰は、こんな大きさです!で~準備はOK!

 片付けの10日(月)は一日雨でしたが、日曜の夕方までは天気がもち、

令和元年鳥越祭の天気 てるてる坊主

1人「やったね!」とほくそ笑んでいたのでございます。

風神・雷神、単体だるま、ジャンボサイズ

 通常営業時の開店時間は午前10時より。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、土日祝祭日の営業日は、午後3時までの営業でございます。

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

2019.06-07フダヤドットコム営業暦

青:土曜、日曜、祝祭日の営業日・平日の青い数字の日
朝10時00分~午後3時まで

黒:平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

【現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2営業日で仕上がり、通信販売は4~6営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

納期につきましては、常に最短でご案内しております。
上の納期ご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
今日の当て字、何個読めますか?

木札 外国の方に喜ばれる漢字の当て字

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧