浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年4月10日(水)

現時点では日本で一番小さい令和グッズ!?をクイズ参加賞と致しました~

カテゴリー

 次の元号が「令和」と決まって10日・・・

平成も残すところ20日になってしまいました。

平成31年4月10日時点で一番小さい!?令和グッズ!?

先日、募集した新元号予想クイズですが、残念ながら・・・ズバリ漢字の正解はなく、アルファベットの正解も残念なくありませんでした。

現時点で一番小さい令和グッズ!?彫刻木札

かなり難しい設問でもありましたし、さらに、1家族1応募までと限定することで、その分、正解の賞品もかなり豪華に設定したのですが・・・

紐を通すのが一番大変、一番小さい彫刻木札

残念ながら、アルファベットの正解『 R 』も出ない大穴の結果と言っても良いのではないでしょうか。

しかしですね!
せっかく応募下さったのに、何か出来ないかと考え!作りました!!!

令和グッズ 現時点で最小と思われる

 ふと思ったのですが!

本日の現時点で一番小さい令和グッツかもしれません!

それにしても、作ったのはいいのですが、紐を通すのが本当に大変。

不詳、蒲生芳雲50手前でありながら、老眼歴15年以上でありますので、もちろん、眼鏡は外して作業ですよ~~~っ!

平成31年4月10日時点で一番小さい!?令和グッズ!?

たぶん、現時点で最小の令和グッズ。
お楽しみ頂ければ幸いです。

・・・はぁ~、気合の紐通しだなぁ~

ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
今日の当て字は?だ~れ?

フレディ―へのお土産 木札 外国の方に喜ばれる漢字の当て字

ニッポン文化を世界へ!
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧