浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年3月24日(日)

5月初旬迄の営業日程と某番組に登場予定のお知らせ

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

大好きなイチロー選手が、とうとう引退をしてしまいました。

イチロー選手 引退試合 試合後の球場にて

地の利をを活かし最後の瞬間を目に焼き付けることができましたが、アラフィフおっさんが号泣し「ありがとう!」と叫び続けた一日となりました。

イチロー 木札

 平成の終わり共に、平成の大スターが引退・・・新しい時代は、どんなスターが誕生するのでしょうか。

さて、肝心な営業日ですが、4月の第1週のどこかで某メディアの御散歩番組で紹介される予定でありまして!恐らく放送されるだろう木札のヒントは次の画像の中に!?

じゅん散歩で出るのは何でしょう?

したがいまして、4月第1週は休まず営業のため少々変則的な営業日でございます。

特に鳥越店舗へご来店を予定の方は、営業日、営業時間にご注意ください。

 通常営業時の開店時間は午前10時より。
閉店時間は、平日営業日が午後6時30分まで、土日祝祭日の営業日は、午後3時までの営業でございます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝10時00分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2019年3月~5月初旬

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)
朝10時00分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝10時00分~午後6時30分まで
赤:お休み

「改元初日5月1日誕生」確約のご予約も承っております。

一日にお作り出来る数に限りがありますので、限定数でのご案内です。どうぞ、せっかくの新しい相棒は、節目の日にという方はぜひ!

改元初日5月1日に誕生する木札 限定30 御予約受付中
ブログを書いている芳雲のいるお店→フダヤドットコム
日本贔屓は漢字好き!
イチロー選手ありがとう!
グリフィー選手も応援に駆けつけました。

外国の方に喜ばれる当て字の木札 イチロー選手が尊敬してやまないグリフィー選手 木札

ニッポン文化を世界へ!

 

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧