浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年10月4日(水)

11月迄の営業日と10月出張期間にご注意ください!

カテゴリー

※11月迄のカレンダーは記事の中段にございます※

 納期につきましては、常に最短でご案内をしており、受付時にお約束の日程で当方より出荷をしております。

尚、10月12~18日は長期出張で店舗業務と発送はお休みとなります。

お休み前11日までの出荷の受付は、ご来店の方は10月8日の受付分まで、通信販売は7日の午前中受付分までとさせて頂きます。

そして、お休み前出荷の受付期間中にご依頼の方で、
特にお急ぎでない方は『お休み明けで大丈夫』とお知らせ頂ければ、心ばかりではございますが極上粗品を進呈いたします。(ご来店で10月8日受付分、通販は7日午前中受付分まで)

受付時にお伝えする期日には、必ず発送、または仕上がりをお約束しておりますが、くれぐれも余裕を持ってお問い合わせなどお願いいたします。

実物を見てみないと分からない!

イメチェン木札

はい!台東区鳥越の実店舗では、
全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます

フダヤドットコム店舗前

 そこで、実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。

●秩父の夜祭出張販売
今年も「だがしや たい平」さんの軒先をお借りしまして出張の予定です。
毎年12月3日と決まっている秩父の夜祭、今年は日曜の開催です!来年2018.12.3は月曜、週末の開催はしばらくありませんので、今年こそぜひ!

インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
2017.10-11営業暦
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

 納期につきましては、常に最短でご案内しております。
当日にご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

お休み明けも入稿の順にご案内、納期も受け付け順になりますので、お急ぎの方は内容がきまりしだい送信いただければと存じます。

【平成29年10月5日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中2~3営業日で仕上がり、通信販売は4~7営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

[10月12日の出張前の出荷のご案内]
店舗来店受付=8日(日)受付分まで
通信販売受付=7日(土)午前中確定分まで
※この期間中に受付の方で、お休み明けの納期でOKと言う方はお知らせください。極上粗品を進呈させて頂きます。

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなりますが、入稿につきましては、メール・インターネット・FAX共に、24時間常時受信しております。併せてご利用ください。

・・・先日、プチ予告のブラジリアンチューリップウッドのアウトレット、

ブラジリアンチューリップウッド

 近日中とお伝えしましたが、準備が整わず来春に、ドカンとご案内をさせて頂きたくお願いと延期のお詫びを申し上げる次第でございます。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧