浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年8月23日(水)

fudaya.comの10月迄の営業日と!?

カテゴリー

※10月迄のカレンダー拡大図は記事の中段にございます※

 えーーーっ!
本当に3人で営業しているんですか?

お店のだるまに成就の目入、フダヤドットコム

 はい。実際にお店に来て下さった方は・・・
ほんとだーーー、と言って下さるのですが、、、

それでも頑張って、なるべくお待たせをしないように努めておりますが、
一日にお作り出来る量、受注できる量、梱包発送できる数にも限りがありますので、納期のある方は余裕を持って早目にご依頼をお願いいたします!

フダヤドットコム代表職人の蒲生芳雲でございます。

今年も行きます達磨寺、フダヤドットコム芳雲

 ラインナップにあるサイズ「だるま札」を販売開始以来、毎年ご祈祷を賜っております『高崎:少林山達磨寺(だるまでら)』に、明日24日に行ってまいります。

これまでは、4月5月に行っておりましたが、時間が合わず今年は今頃の参拝になってしましました。

達磨寺でご祈祷をして頂くと願い事を2つお願いできることになっておりますので、お木様(木札)に携わって下さった方の『開運招福と、下世話ですが『千客万来』をお願いしてまいります。

【現在の納期の目安】
受付時にお伝えする期日には、必ず発送、または仕上がりをお約束しておりますが、くれぐれも余裕を持ってお問い合わせなどお願いいたします。

本日現在の納期は、
ご来店で受注または受取りは、中3営業日。
各種通信販売ですと受注官僚から、中4営業日~7営業日程度でお出ししております。

ご参考までに⇒「来週のお祭りは間に合います!」現在の納期とフダヤ周辺のお祭り情報 記事に1~2日程度足した日数でご案内しております。

実物を見てみないと分からない!

イメチェン木札

はい!台東区鳥越の実店舗では、
全ての素材や見本を実際に手に取ってご注文いただけます

フダヤドットコム店舗前

 そこで、実店舗にご来店を予定の方は、必ず営業日と営業時間をご確認くださいますようお願いいたします。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)の
営業時間は朝9時30分~午後3時まで

平日の営業日(黒い数字の日)
朝9時30分~午後6時まででございます。

インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
2017.08-10
黒:9:30~18:00 赤:お休み
青:9:30~15:00 午後3時で閉店です
インターネット・メール・FAXは
365日24時間、受信しております!

 納期につきましては、常に最短でご案内しております。
当日にご案内の期日よりは早くなりませんので、納期のある方は、お早目の手配をお願いいたします。

【平成29年7月13日現在の納期】
ご来店での一般的なご依頼の場合は、中3営業日で仕上がり、通信販売は4~7営業日ほどで当方より出荷とご案内をしております。
(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は除く)

尚、お電話でのお問い合わせや、各お問い合わせへのご返信も、上記の暦通りとなります。

メール・インターネット・FAXは、24時間受信しております。併せてご利用ください。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店

ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧