浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年12月24日(土)

年内発送間に合います&緊急企画「酉歳の干支みくじ札」

カテゴリー

木が持つ癒しの力に、手作りの温もりを添えて!

あなたの想いを形にしてお届けいたします。

私、芳雲の想い・・・

「和風で特徴的な名札」贈り物だけでなく、ご自身の大切な一つとしてもお使い頂いておりますが、直接手にしてお使い頂く事が多いと心得ます。

粋で和風なボトルタグ 身に着けて使って頂く機会が多いお木様 手にしてお使い頂く事が多いお木様

だからこそ!

『手にした瞬間』にこそ!木の温もり癒しの力を十分に感じて頂きたい!!!

実際に手に触れてお使い頂く事が多いからこそ、木の温もりを感じて頂きたい!自然の癒しの力を感じていただきたい!

だからこそ、1つ1つ丁寧に木愛の手磨きでお木様(木札)を誕生させている訳です。

木愛の手磨き製材 青コクタン

中には、
ここまで磨く必要があるの?

と、言って下さる方もいらっしゃいます。

実際、ここまで磨き上げなくても、それなりの木札に見えることも確かです。

しかしながら!

この木愛の手磨き製材が本当の意味で効果を表すのは、使って使って月日が経ってから真価が発揮される訳ですが、

その一番最初は、初めて手にした時の木の温もり・・・

手磨きで極光りの青コクタン

それには、木愛の磨きが必要不可欠と心得ております。

青コクタン 仕上げ
※画像クリックで!さらに拡大

また、文字の配置やバランスについても、同じように一つ一つ丁寧に調整をすることで、私、芳雲が手掛けるお木様(木札)、フダヤドットコムの木札になる訳でございます。

初めて手にした時の木の温もり質感

ですから!
納期につきましては、お1つでも数日頂戴し、
とは、いいましても、その中での最短を心がけ精進いたしております。

通常の名入れオーダー品につきまして、『平成28年、年内仕上がり、年内出荷』の最終受付は、12月26日月曜までとさせて頂きます。

ヒルナンデス 林家たい平師匠がご紹介

ヒルナンデスでサプライズ!
林家たい平師匠ありがとう!緊急特別企画ぅ~

限定数にて好評発売中!
ワンコインで3、4、5度楽しめる干支みくじ札

丁酉年の素材くじで!!!

ピンクの当たり3点セット

ピンクアイボリーが出た方10名様に~~~

ピンクの若冲10
丁酉歳限定企画

ヒルナンデスで紹介された、ピンク色の木「ピンクアイボリーのプチ可愛い小札」を名入れ進呈いたします。

ピンクの小札に名入れ致します。

毎年恒例、象嵌木札が当たるくじとは別の追加の企画です。
W当選もあるかも!?

干支みくじ札の年内発送受付は、年内営業できる限りギリギリまで受け付けております。

ご家族様と!お友達と!会社の仲間と!ぜひ、お試しください。
⇒干支みくじ札丁酉歳 ワンコインで運試し

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧