浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年12月2日(金)

秩父の夜祭 この看板を目印に!

カテゴリー
だがしやたい平看板

日本の3大曳山祭りの1つに数えられる
秩父の夜祭への出張!
天気も良く、しかも暖かそう!ぜひ、待ちしております!

その出張先はといいますと、、、

だがしやたい平

昨今秩父を代表する方と言っても過言ではないかと思います。

今夏、100,5キロのマラソンを完走し最もテレビを騒がせた(良い意味で)芸能人、笑点のオレンジ、林家たい平師匠のご○○の店先を今年もお借りいたします。

じゃん!準備完了

 たい平師匠、本日は秩父にいらしたようですが、、、ご本人が来るのか、来ないのか・・・は、

わかりません。

ご一緒させて頂いた年もありますが、お越しにならなかった年もございます。
寄席に行きますれば、お会いできますのでいらっしゃれば、ラッキー的な感覚で出張をさせて頂いております

お弟子さんでしょう?違いますよ~

出張先でお求めいただいた方で
「ブログ見たよ!」
と、お知らせいただければ、特製の極上粗品を謹呈いたします。

お祭りの粋なお土産に喜ばれると、秩父出張のリピーターさんも近年いらして下さり本当に有難く思っております。

一番人気は、その場ですぐにお持ちいただける「下のおなまえ、ひらがな」の
おなまえ木札、おなまえ霞札、既製品ではありますが、こちらも私芳雲が1つ1つ手作業で製材したお木様(おこさま:木札)でございます。

秩父の夜祭:既製品お持ちします

また、オーダー品につきましては、事前のご依頼~出張先でのお受け取りも可能です!

もちろん!!!
出張先でも受付~、後日の発送(送料120円~)にて承っております。

この場合も、合言葉を忘れずに、お願いしますね!

秩父の夜祭:素材見本お持ちします 秩父の夜祭:彫刻見本お持ちします

出張先での営業時間は10時~19時頃までです。尚、12月3日は出張先での営業のみで店舗業務はお休みです。

出張場所は、こちら

だがしやたい平

この地図と看板を目印に、いらしてください。

だがしやたい平看板

「ブログ見てきましたよ~」の一言!

ぜひ、お待ちしております!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧