浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2021年7月12日(月)

ゴルフネームタグで読みにくい名前を一目で読める!粋で和風な自然素材「木札」

カテゴリー

「ながたさん?」「おさださん?」
「かんどさん?」「かんべさん?」「ごうとさん?」

ゴルフバックにつけるネームプレートタグ。

読みにくいと、カートに積み込むゴルフ場のスタッフの皆さんやキャディーさんを混乱させてしまう!?

アルファベットだけでも、元々の読みが分からなければ探すこともできません。

私の「蒲生」も、それなりに読みにくいですが、明らかに別の読み方があるという訳でもないので文字が合っていれば問題はなさそうです。

贈答用ゴルフネームタグ木札

日本では漢字表記が基本的マナーであるとされているようですが、苗字が読めなくては話になりません。

そこで

ゴルフネームタグで読みにくい名前を一目で読める木札

すっきり見せることも大事ですので、まず苗字を読んでいただければ、ことうまく運ぶのではないでしょうか?

ゴルフバックの読みにくい苗字もこれで解決!木札

今のネームタグも大切にしたい!
と、いう方はサブ的に苗字だけを木札に表現してはいかがでしょうか?

「わたべさん?わたなべさん?」
「かねしろさん?きんじょうさん?」

ゴルフネームタグ、読みにくい漢字を一目で認識してもらえる木札

スタッフやキャディーさんだけでなく、コンペで同伴の方にもチラと間違えずに覚えていただける。

粋で和風な自然素材でスッキリ解読!!!あとは・・・

ゴルフ場のネームタグが読みにくい!を解消する木札

 

fudaya.jp本店
スマホ対応ゴルフのお奨め

フダヤドットコム.jp本店 ゴルフネームプレートタグのお奨め
フダヤドットコム.comマニア店 ゴルフネームプレートタグのお奨め
fudaya.com(旧店)
パーシモン木札はマニア店

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧