浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2015年2月8日(日)

雨の中で気付いた「ありがとう♪」

カテゴリー

根付紐は水に濡れに強い作りとお伝えしておりますが・・・

あたたたたたた・・・、、、

よく見ると本当にグッショリ

予報で降るとは聴いていたけど、こんな沢山一気に降るなんて。。

工房の中で作業をしていると気付かない事も多々・・・

看板がビショあれ~TT
※画像クリックで!さらに拡大

こんなに濡れちゃったと思いつつ・・・

水濡れすると、こうなってしまうんだ!の見本!!!

って、そんな悠長なことを言っていられません!早く避難!避難!

サンプルもビショ濡れTT

おっと~

水濡れに弱いと言っておきながら!案外もっている?

きっと、紐やさんが研究してくれているんだなぁ~!

あーーーーーーーーっ!

水濡れには弱いけど・・「ありがとう♪」

~~~ありがとう♪~~~発見しました。

想いは伝わるってこういうこと!?

自画自賛(笑) 想いが伝わる贈り物⇒感謝の言葉

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム/div>

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧