浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年12月1日(月)

第31回ご縁に感謝抽選会~今月も〇金!12月1日

カテゴリー

今日もやってまいりました抽選会。

10月終わり頃から11月終わりころにお求め下さった方の抽選です!

ちなみに、先ほど木育て自慢大賞第10回記念大会の全作品にコメントを付けさせていただきました。

どの部門で加点が多かったなども記しておりますので、次回以降のご参考に、コメント欄もご参照いただければ幸いでございます。

さて、それでは、抽選にまいります。

今月は、大当たり1本ですが引き続き、手拭いを併せてお付けいたします。

今月も賞金5000円と手拭い1名様

10月後半~11月後半にお求めいただいた皆様の抽選です。

回数と抽選番号をお確かめください。

第31回 12月1日抽選分でございます。

第31回の抽選です

この抽選券は・・・
オーダー品ご依頼の皆様へ、お渡しの際に同封しております。

「直接ギフトとして、ご贈答先様へ発送の場合」は、
お届け先様へメッセージを同封することに代えさせていただき、この抽選券はございません。

(H23の3月よりご依頼1200円以上の札に同封)

あなたの想いが刻まれた日

先ほどもお伝えしましたが、今回は第31回目の抽選、
10月末より11月末頃までにお求めいただいたお客様の抽選で~す!

お木様(おこさま:木札)の出生証明

それでは、まいります!

現金5000円とオリジナル手拭いの抽選~~~っ

例によって、一万の位と千の位は決まっております!

第31回につき
31●●●

下3桁の抽選にまいります!!!

 

第31回、どれにしようかな?

 


な?

当選番号の下3桁は!!!

 

当選番号はこちら!

 

でました!

「080」

「31080」

おめでと~ございま~す!

現金5000円とオリジナル手拭い当選です~

当選なさいましたお客様は直接ご持参いただくか、「お名前・ご住所・ご連絡先・お振込先の口座」を別途用紙などにわかるようにご記載いただき当方までお送りください!
当選した抽選券もお忘れなくお願いいたしますね!

来店の方には現金にて、当選券をお送りいただいた方にはお振込にて送金いたします。

分からない場合は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね~。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧