浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年9月12日(金)

9月15日は祝日営業日~の納期は?

カテゴリー

明日からの13日14日は約2年半前からの予定。

同じ経営の師を持つ仲間が全国から花巻に集まります。
御神輿の数でギネスに挑戦しよう!何て声も上がるほどお祭りが盛んで、何とその「花巻まつり」当日に開催される異業種交流勉強会があるのです。

と、言う訳で、明日、明後日は花巻に出張なんですm(__)m

しかし、
戻って15日(祝)は営業、そのまま次の日曜21日までは休まず営業いたします。

大好評!だるま札大好評!だるま札のラインナップ

ネットやFAX通販は、入稿の順にご案内となりますので、お急ぎの方はお休み中でも入稿をお願いいたします。

さて、

9月15日付ご来店分のお渡し⇒9月18日
9月15日受け付け分の通信販売の発送⇒9月19日~21日の中で順番に出荷
遅くとも、21日までに出荷ということになります。

したがいまして、ご来店いただければ次20日からの週末には、特殊なものや素材にもよりますが、一度に20個程度以上の多数でなければ、概ね間に合うかと思います。

親子でサイズを変えるなら!こんな組み合わせ親子でサイズを変えるなら!

通信販売の場合は、20日からの週末から出荷が始まりますので、もうギリギリです。
確実なのは、ご来店で受付か、ご来店で受け取りです。

さらに翌週の27日からの週末に間に合わせるためには、来週中ごろ(18日)までにご注文が確定すれば!なのですが、確認事項などがありますとご注文の確定が遅れますので、少しでも余裕を持って早目にご依頼をいただければと思います。

小さいお子様でもOK!
家族そろって同じサイズで揃えるなら
親子で同じサイズで揃えるなら大好評!だるま札

お一つでも順番でのご案内で、納期は早まりませんので、お急ぎの方はお早めにお願いいたしますm(__)m

詳しくは、先日の記事で日数を当てはめてご覧いただければと思います。

 

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧