浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年2月20日(木)

雪による配達状況について:フダヤドットコム

カテゴリー

 先日の大雪による被害がこれ以上拡大しないことをお祈りすると共に、
災害に見舞われた地域の早期復旧と住民の皆様の安心が一日も早く戻りますよう心より願っております。

さて、フダヤドットコムでは節目を記するご依頼が増える時期になりましたが、発送業務をお願いしておりますヤマト運輸様より、遅配と荷受不可のご連絡を頂戴しておりますので、ここにご案内申し上げます。

2月19日更新
お取扱発送方法『宅配便代引き・宅配便・メール便』

山梨県・長野県・群馬県全域、埼玉県秩父地方、東京都(西多摩・青梅・あきるの方面)

に、つきましては荷物の引き受けも停止している状況と伺っております。
→ヤマト運輸、降雪による宅配便・メール便集配遅延・集配不可について


日本郵便につきましても、お取扱のある『普通郵便代引』につきましても、山梨、群馬、長野へのお荷物は、大幅な遅れが出ていること、伺ております。

→日本郵便降雪の影響に伴う郵便物の遅延に関するお知らせ

その他の地域に置かれましても、これら地域の交通網や配送システムの乱れにより一部遅れが出ております。

したがいまして、
各地域の復旧が整うまでの間、日時指定につきましてはお引き受けできないこと、また、当方から出荷後の荷物の遅配につきましてもご了承いただきたく、ご連絡申し上げます。

受注から出荷までの期間につきましては、
これまでのとおり受付時にお伝えしました通りしております。

しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、
お渡しする期日の決まったご依頼の方は、いつも以上にお早目に手配くださいますよう、お願い申し上げます。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧