浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年1月22日(水)

平成26年の年間企画情報と2月迄の営業日程

カテゴリー

いよいよ始まりました。
ネットショップ開店10周年の年・・・2月までの営業日カレンダーは下段にありますが、の前に!

本日現在ではありますが、十周年記念の年の企画予定を記させていただければと思います。

まず、大好評で正月早々に完売しました干支みくじ札(甲午)。10周年につき純銀製象嵌木札の当たりを増量させていただきまた。

そして、一昨日よりひっそりと募集を開始した

1.あなたのいち推しお祭り自慢
1月20日~12月20日まで募集:ネット上にて

2.第3回フダヤドットコム木育て祭
4月中旬から下旬を予定:鳥越店舗にて

3.へいらっしゃい!鳥越祭 特別企画
本年平成26年は6月7、8日 両日営業いたします:鳥越店舗にて

4.木育て自慢第2回殿堂入チャンピオン大会
8月~夏頃開催予定(殿堂入4名様にて):ネット上にて

5.第10回&10周年記念 木育て自慢大賞
記念大会として盛大に行います!!!
10月中旬から募集開始予定:ネット上にて

まだ、妄想中の企画もありますが、随時更新公開してまいります。

色々あって忘れちゃうよ!って方、今すぐメモを忘れずに!

さて、2月の日祝日の営業日は2日と11日になります。
前後にお休みを頂戴いたしますので、特にご来店を予定のお客様はご注意ください。

インターネット・メール・FAXは365日24時間受付けております!
2014.1-2
インターネット・メール・FAXは365日24時間受付けております!
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

色々な企画が盛りたくさんの10周年の本年。

「忘れてしまわないための方法」と「読者だけの特典」があるメルマガを発行しているのをご存知でしょうか?

メルマガって色々宣伝がしつこくくるんでしょ?

って、思っていませんか!?

ひと月1回を目標にしていますが、昨年は3ヶ月に2回位の発行でした。
特典は、本当に一番です。レア素材の先行販売もメルマガ読者の方からしております。

また、お木様のことだけではなく、木札と木札周辺の雑学を「今号のお題」として併せて発行しております。

メルマガの見本も登録画面の下にございます。
よろしければ、ぜひこちらも登録いただければ幸いでございます。

登録無料:特別な特典も一番
【 あなたのお木様が輝いてみるメールマガジン 】

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧