浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年1月18日(土)

イチロー選手のお年玉

カテゴリー

 どの球団に決まろうとこれだけは変わりません。
去就が気になるところでありますが・・・今年も、じっくり応援したいと思います。。

って、思っていたら、先日!!!

よくご来店にてお木様(おこさま:木札)をお求めくださるお客様より、

『いつも、ありがとうございます!
私からのお年玉です』

イチロー選手記念切手シート

訳あって2つ手にする事になったそうなのですが、

せっかくなら大好きなファンの方に持っていた方がいいのでは!

Iさん、ありがとうございます!

Iさん!

本当にありがとうございます。大事にします!!!

9年連続200安打達成記念

僕の尊敬する、火消し専門現代錦絵師の岡田親さんに出会って間もなく・・・

「大事にしていると集まって来るんだよ!」と火消しに関するコレクションを魅せて頂いて以来・・・それまでより格段に色々な事に大事に丁寧にするようになったと思います。

また、経営勉強会の仲間であり兄貴と慕う方から、おもちゃの北原先生の公演にお誘いいただいた講演で聴いた。

北原流:夢を叶える方法

夢を熱く情熱的に楽しそうに語る。具体的に細かくイメージして実現するまでやる!

お客様からいただいたイチロー選手

お客様やお友達から色々といただき集まってきました。

本当に、本当に嬉しいです。これからもずっと大切にします。

・・・火消し専門錦絵師岡田親さんと北原さんは京橋で幼馴染であったり。。

ご縁に、本当に感謝いたします。有難い。。

イチロー選手の4000安打は22年の積み重ね。。22年。。

ネットショップ=フダヤドットコム開店から明日で10年一区切り。

本日18日(土)は、お休みですがもう一つどうしても書きたいことがあるので、しきり直してフダヤドットコム10年仕切りのブログを更新したいと思います。

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧