浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2013年11月30日(土)

午年はアレが当たる!?新年1月まで営業日程

カテゴリー

1月までの営業日程のお知らせの前に、
以前にブログで告知をしました仏像の象嵌木札。。

現在、銀細工は完成し、背景画を書いております。。が!

実は・・・仏像だけでなく↓↓↓

干支象嵌木札

現在、販売中の象嵌木札で干支に関連したものは『辰・寅・酉』の3種です。

以前より干支ありませんか?

のお問い合わせを頂戴しておりましたので、干支を意識する時期に公開!だけではつまらない!ということで!!!

今年も販売予定の『干支みくじ札』に、『干支象嵌木札くじ』をつけて販売しようと考えております。

来年は2014年ですので『214個』限定で販売の予定しております。

まだ来年の「午年(うま)」のデザインは決まっておりませんが、お正月には、お手元に届いてお配りできるよう準備をしております。

巳年すごろく

 大当たりを何本入れるかなども検討中ですが
『干支みくじ札』ってどんな?って方は→昨年の癸巳歳へ

こちらは、本ブログにて完成しだいご案内の予定でございます。

早速ご予約という方はは⇒干支みくじ札オーダーフォーム よりm(__)m

さて・・・1月までの営業日程ですが、
かつてからのお客様のご要望により、月に1回以上は日祝日にも営業しており、12月1月も日祝日は以下の通り店舗営業いたします。

 特にご来店の際には、営業日のご確認を忘れずにお願いいたします。

インターネット・メール・FAXは365日24時間受付けております!
2013.12-1
黒:9:30~18:00 青:9:30~15:00 赤:お休み

今年は夏休みもほんどなく営業をしましたので、年末年始は少し長めにお休み・・・

いやいや、年内はギリギリまで営業するので、ちょっとだけ始まりが遅くなります。

お休み明けは、ご依頼やご質問など返信が混み合います。

各ご連絡は、入稿の順番となりますので、思い立ったが吉日。お急ぎの方は早目に、入稿、お問い合わせくださいませ!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧