浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年10月23日(金)

11月迄の営業日と店舗でのお支払い拡充と年末年始恒例の!

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

11月の営業日は若干変則でご注意ください。また、平日の営業時間は引き続き短縮して営業をしております。

土、日、祝祭日の営業日は変わらずしておりますが平日とは、開店時間、閉店時間ともに違っておりますので、特に店舗来店をご予定下さっている方は、営業日、営業時間にご注意ください。

アウトレット10月末日まで

今回も店舗で何度となく説明いたしました、アウトレットの理由。

通常のご依頼で何となくお出ししにくく貯まってしまった素材。

私の眼ではひっかかるのですが、傍目からは・・・「もしかして?これ!?」

掘り出し物!まだまだあります!!!好評アウトレットも、あと1週間余りで一旦終了、気になる方はお急ぎください。

あなたの木札のコンテスト、木育て自慢大賞は今週末の25日まで作品を募集しております。

続々とご応募を頂戴しております。
これまでは、即時に公開をしておりましたが、今回は概ね出揃う今週末から順にご紹介の予定です。

第14回木育て自慢大賞

入賞副賞はもちろん!参加賞も毎回充実していると好評です!

どうぞ、皆さんも自慢のお木様(おこさま:木札)をご紹介ください!

もう1つ店舗でお支払いにGOTOトラベルのクーポンが使えるようになりました。

紙・電子、どちらもご利用いただけます。また、LINEpayも店頭並び通販でのURL決済がご利用頂けるようになりました。

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は+1、2日~受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2020年10月~11月

年末年始恒例のみくじ札
今年も351木限定で販売の予定で、只今準備をしております。

昨年は12月早々に売り切れてしまいました。。

今年も例年どおりと考えておりましたがーーー

少し寂しい昨今でありますので、元気になるような企画も織り込んでまいりたいと思います!!!

11月中旬頃からご予約も開始の予定です。どうぞ、こちらもお楽しみに~~~♪

木札職人芳雲の店
フダヤドットコム
自然素材を意識した名札
名札は和風じゃだめですか!?
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧