浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年9月26日(土)

10月迄の営業日と「木札コンテスト」「大売出し」のお知らせ

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

平日の営業時間は引き続き短縮して営業をしております。

土、日、祝祭日の営業日は変わらずしておりますが平日とは、開店時間、閉店時間ともに違っておりますので、特に店舗来店をご予定下さっている方は、営業日、営業時間にご注意ください。

木育て自慢大賞14回告知

4年ぶりの開催!あなたが育てた木札のコンテスト!

第14回を迎える木育て自慢大賞は、9月29日の午後3時より作品の募集を開始いたします。

豪華副賞および参加賞も!ふふふのフフフ!
いつも「参加賞でこんなにいいんですか!?」、と、今回も気合入ってます。

第14回木育て自慢参加賞

概ねこれまでと変わらない方式で開催ですが、入稿につきましては、これまでのメールフォーム・メールの他にLINEからもご参加頂けるように致しました。

【定番素材の異種 極上杢】
これ何の木か分かりますか?


一期一会の出会い・・・

【だるま札祭-第3弾-】
極レア素材、単品管理せずにそこそこ価格でご提供!

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は+1、2日~受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2020年9月~10月

期間限定・現品限りアウトレット

ちょいと訳アリ品ですが、初めての方には説明しないと分からない位のアウトレット品が、正規価格のほぼ45%以上OFF
30~最大80%OFFのお買い得。

現品限りなので、少ない木数の素材は品切れが出始めております。

店頭では、全て陳列してご案内しております。
アウトレットは10月末日までですよ~

木札のレア素材・お買い得品・木育て自慢大賞もフダヤドットコムのTOPページよりご覧ください。

木札職人芳雲の店
フダヤドットコム
自然素材を意識した名札
名札は和風じゃだめですか!?
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧