浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年8月29日(土)

9月迄の営業日と木育て自慢や色々な売り出しのお知らせ

カテゴリー

※営業カレンダーは記事の中段にございます※

本黄楊 杢

9月以降も平日の営業時間は短縮して営業をしております。

土、日、祝祭日の営業日は変わらずしておりますが平日とは、開店時間、閉店時間ともに違っておりますので、特に店舗来店をご予定下さっている方は、営業日、営業時間にご注意ください。

木育て自慢大賞14回告知

あなたが育てた木札のコンテスト!

第14回を迎える木育て自慢大賞は、9月29日の午後3時より作品の募集を開始いたします。

概ねこれまでと変わらない方式で開催の予定ですが、入稿につきましては、メールフォーム・メールの他にLINEからもご参加頂けるよう準備いたします。

詳細は、本ブログなどで告知いたしますので引き続き応援をお願いするしだいでございます。

#木札のたね

現在の納期と配達について
ご注文確定から中2~3営業日で出荷をしております。(サイズにより10~20個以上になる多数と象嵌木札は+1、2日~受付時か問い合わせ時に納期をお伝えします)

【平日営業時間につきまして】
しばらくの間、平日の営業時間は午前11時~午後5時30分までとさせて頂きます。

平日
午前11:00~午後5:30
土、日、祝祭日
午前10:00~午後3:00
と、させて頂きます。

土曜、日曜、祝祭日の営業している日(青い数字の日)は、これまでと変わらず。
朝10時00分~午後3時

赤:お休み

フダヤドットコム営業暦2020年8月~9月

極上杢・レアだるま第3弾・アウトレット

「本黄楊と桜」通常ラインナップの定番の中の異種。10余年かけて貯めてきた限定品『極上杢』

10年余りで貯めた極上杢の完品

 鮮烈の紅白ストライプ「チューリップウッド」

稀少国産材の最高峰「黒柿(くろがき)」のお買い得!

だるま札祭り‐第1弾‐で一番最初に売り切れた『聖なる棒:パロサント』の だるま札。

そしてそして、期間限定ですがアレが再びやってまいります!!!

木札のレア素材やお買い得は一期一会。

来年、再来年の為にもお買い得はこの時しかありません。

近日、大公開予定!!!
どうぞ、お見逃しなく!

ちょっと意識したい自然素材
名札は和風じゃだめですか!?
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧