浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年9月13日(火)

やはり最初は実物が見たい!2011.09-10店舗営業日程

カテゴリー

FAX・インターネット・メールは24時間受付中!

10月は少々変則になりますので、鳥越の店舗へご来店を予定くださっている方は、特にご注意ください

2011年9-10月カレンダーWEB用"

インターネット・FAX・メールは24時間受付しております!

ご質問なども含む各返信や発送は入稿の順にしておりますので、納期のある方などは余裕をもってご依頼くださいませ。

やはり最初は、実際に素材を見て決めたい!

と、遠方よりお越しいただき本当に感謝です!

昨日は山口よりご来店・・・感謝!!!

なんですが店舗の近くで迷子が多いんです、、、
2回目でも迷子になる方もいたり。。そんな路地裏にあるんです・・

何とかなると思って地図情報を持たずに来店なさる方は、十中八九、一発で到着することができません。。

特定商取引法の表記のページ」に、色々な地図情報をご用意しておりますので、ご来店の際には、必ず何らかの地図情報を必ずお持ちください

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
⇒フダヤドットコム店舗情報
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧