浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年9月10日(土)

イチロー選手と共にハカランダと○○が・モヤさまバット体操のおじさんに!

カテゴリー

今日2回目の更新です。
その前が夜だったので約1日ちょっとで3回目の更新になっちゃいました。。

いや~やりましたね~!今日のイチロー選手!
ホームランを含む4安打、2打点、2盗塁の大活躍!!!

11年連続の200安打達成を信じて、これからも応援しますよ~!

モヤさまバットでイチロー選手

これは、これは私の画像ですが・・・腕には!

木に想いを刻む名入れ職人の木育て日記(フダヤドットコム公式ブログ)-マリナーズリストバンド

今日、東京は暑さのぶり返し・・・

リストバンドがこんなに役に立つとは思わなかった!昔はスカシのアイテムだったけど今は心からの必須のアイテム。

リストバンドで汗が垂れない

今まで手からしたたれ落ちる汗は必死でシャツで拭くしかないと思っていたのが、これで作業効率も断然アップ!

マリナーズリストバンドでイチロー選手と共に活躍だ!

で、何の素材を製材しているかというと!!!

木ハカランダ黒柿

いよいよ今秋から発売予定ーーーぃ!
あの幻の「ハカランダ:ブラジリアンローズウッド」の製材が始まりました。

えっ!?

その横の白黒は何???青黒檀???

-携帯ストラップ?どっち?

まぁまぁ、そのうち発表しますからね!一緒に販売開始の予定、予定で~す。

あっ、先ほどのバットですが、、

今年4月モヤモヤさま~ず3人の襲撃にあった
私の先代でもある「バット体操のおじさん」の1980年の巨人軍サインバットです!

このバット、現在店舗に展示中で~す!

おやっさんのバット体操は、今でも見られますよ!
お昼休みと夕方にしておりますが基本的に気の向くままですので見れたらラッキー!

モヤさまバットは店内に展示
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧