浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2020年2月22日(土)

送料お得キャンペーン

カテゴリー

送料お得キャンペーン令和2年2月22日~3月31日

弊社ではネットショップモールには出店せず、自社ショップのみで運営しておりますので、送料は自由に設定できます。

これまでも送料は、ほぼ配達業者様のままでしてきたのは、木札を通しての仕事であり、お受け取りもご来店下さる方のことを考えますと、送料は送料としてご負担をお願いすることを念頭において営んでまいりました。

それでも、各配達業者様の待ったなしの値上げに翻弄され、いよいよ郵便代引きも今月の値上げにより700円を頂戴することになってしまいました。

そこで、期間限定ではございますが、送料値上げ恐縮で~す!の『送料お得キャンペーン』を実施いたします。

通常よりもお値引き対象の金額がグンと低く3000円以上でポスト投函便分の値下げがありますので、比較的少額でもお得感がある設定としております。

もう一つ!
鳥越実店舗でも!!!期間中に限りですが適用することと致しました!(通常は通販だけ)

送料お得キャンペーン 店舗でも適用いたします

世の中、緊急事態の様相ですが、有難いことに「そうは言っても一度は見て決めたい!」とご来店くださいますので、このようにキャンペーンを!

と、それでも!もう少し何かできないのかと思い、店舗では三角くじなどもご用意することと致しました。

送料お得キャンペーン店舗来店 特別三角くじ

本日、ご来店の方に早速大当たり「1本」出ました~~~!

そうはいいましても、このご時世ですから通信販売でも本キャンペーンをご利用いただければ幸いです。

詳しくは専用ページを作りましたので、そちらをご覧ください。
送料お得キャンペーン
送料お得キャンペーン令和2年2月22日~3月31日

日本贔屓は漢字好き!
当て字が大変喜ばれます!

木札 外国の方に喜ばれる漢字の当て字 何て読む?

ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧