浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年1月24日(火)

第8回木育て自慢大賞一次審査「2.画像構図」

カテゴリー

第8回木育て自慢大賞結果発表~

既に⇒「1.成長部門」

昨日、発表をいたしました。

さぁ、続いていきますよ~次は

「2.画像構図」部門

このアングルいいね~! とか、

いやぁ~、綺麗に並べるの大変でしょ! とか、

え~!!!どうやって撮ったのかな~! とか、

なので!お木様(おこさま:木札)の成長とは関係なく加点を稼げる部門です。

皆さんの評価はどうだったでしょうか?

さぁ、元気よく発表です!じゃかじゃかじゃか

じゃん!

0801作品名 「 飛躍し続ける木供達 」
監督・脚本 【 静岡県:いってつさん 】
「 飛躍し続ける木供達 」

 

0810作品名 「 ここも好きなんです 」
監督・脚本 【 東京都:OK@ZZZYさん 】
「 ここも好きなんです 」

 

812作品名 「 我が家の守護神たち 」
監督・脚本 【 愛媛県:風早の祭人さん 】
「 我が家の守護神たち 」

 

0814作品名「 災害に負けるな子ども達・・絆 」
監督・脚本 【 東京都:日興開発さん 】
「 災害に負けるな子ども達・・絆 」

 

0809作品名 「 お木様のお子様 」
監督・脚本 【 東京都:梅本さん 】
梅本さんの作品「 お木様のお子様 」

さてさて、続いて「2.画像構図」で加点のあった作品は!

0802作品名「 まだ生まれたてですが… 」
監督・脚本 【 愛媛県:石丸さん 】
石丸さんの作品「 まだ生まれたてですが... 」

 

0804作品名 「 僕は二代目です 」
監督・脚本 【 東京都:江戸の火消しさん 】
-江戸の火消しさんの作品「 僕は二代目です 」

 

0805作品名「 鍵と木札、その後の後。 」
監督・脚本 【 大阪府:ほりぐりさん 】
ほりぐりさんの作品「 鍵と木札、その後の後。 」
0811作品名 「 神様仏様川相様 」
監督・脚本 【 福島県:おるとさん 】
「 神様仏様川相様 」

 

0813作品名「 いい音奏でる…味わいおもちゃ(涙) 」
監督・脚本 【 神奈川県:ひばひばひばごんさん 】「 いい音奏でる…味わいおもちゃ(涙) 」

 

0815作品名 「 子供と木供の成長 」
監督・脚本 【 静岡県:Hiroさん 】
「 子供と木供の成長 」

続いて、続いて~・・・

斬っ!
以上が「画像構図部門」の加点のあった作品でした~!

皆さん「ヒトヒネリ」ある画像ばかりですよね!

え!?

お木様が、縦に横並びの作品もある?って!

きっと、その作品は2枚目の画像がいいんだと思います・・

もう一度、よ~くご覧ください。

【第8回作品一覧へGO】

ブログ一覧に戻る

第8回木育て自慢大賞

の記事

第8回木育て自慢大賞 の記事一覧