浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年1月23日(月)

第8回木育て自慢大賞一次審査「1.成長部門」

カテゴリー

じゃじゃじゃ~ん!

それでは、大賞の発表です!!!

じゃか、じゃか、じゃか、じゃか、じゃか、じゃか、じゃか、じゃか

の前にぃ~

各部門ごとに加点のあった作品をご紹介いたします。
各部門から複数加点のあった作品が、決勝審査へすすむことといたします。

加点があっても一つの部門で複数ポイントが入らなかった作品は・・・、今回は残念ということで、ごめんなさい。

それでは行きます!

「1.成長部門」

1人だけ満票の作品がありました!

その作品は!じゃじゃん↓↓↓

0815作品名 「 子供と木供の成長 」
監督・脚本 【 静岡県:Hiroさん 】
「 子供と木供の成長 」

まだ、優勝した訳ではありませんのでお間違いなく~!

さぁさぁ続きまして~加点の多かった方から順に行きますよ~
(同点の場合は、入稿の順)

0805作品名「 鍵と木札、その後の後。 」
監督・脚本 【 大阪府:ほりぐりさん 】
ほりぐりさんの作品「 鍵と木札、その後の後。 」

 

0807作品名 「 愛方とともに 」
監督・脚本 【 大阪府:アラブのおじいちゃんさん 】
アラブのおじいちゃんさんの作品「 愛方とともに 」

どんどん行きますよ~~~

0804作品名 「 僕は二代目です 」
監督・脚本 【 東京都:江戸の火消しさん 】
-江戸の火消しさんの作品「 僕は二代目です 」

 

0806作品名 「 誕生札 」
監督・脚本 【 福島県:トラクロさん 】
-トラクロさん の作品「 誕生札 」

 

0801作品名 「 飛躍し続ける木供達 」
監督・脚本 【 静岡県:いってつさん 】
「 飛躍し続ける木供達 」

 

0803作品名 「 家族札 」
監督・脚本 【 神奈川県:ちかさん 】
-ちかさんの作品「 家族札 」

 

812作品名 「 我が家の守護神たち 」
監督・脚本 【 愛媛県:風早の祭人さん 】
「 我が家の守護神たち 」
0810作品名 「 ここも好きなんです 」
監督・脚本 【 東京都:OK@ZZZYさん 】
「 ここも好きなんです 」
0811作品名 「 神様仏様川相様 」
監督・脚本 【 福島県:おるとさん 】
「 神様仏様川相様 」

以上がお木様(おこさま:木札)の成長部門でした!

お木様(おこさま:木札)の成長!って、伝わりました!?

【第8回作品一覧へGO】

ブログ一覧に戻る

第8回木育て自慢大賞

の記事

第8回木育て自慢大賞 の記事一覧