浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年12月30日(金)

「 いい音奏でる…味わいおもちゃ(涙) 」

カテゴリー

応募作品番号0813

ひばひばひばごんさんの作品「 いい音奏でる…味わいおもちゃ(涙) 」
※画像クリックで拡大!

最年長の青黒檀から一番若い桃札まで毎日良い音色を奏でています。

私の携帯に付いているのですが、今では1歳になった息子のおもちゃも兼ねています。。

ある時は振ってカキンカキンと音を楽しんだり、ある時は全力で歯型をつけたり(TДT)…

スネークウッドについては、同じ日から木育てを始めたにもかかわらず、妻のものと比べると全く違う木材のようで…私の子育て苦労がそのまま木育てに滲み出てしまったようです。

ひばひばひばごんさんの作品「 いい音奏でる…味わいおもちゃ(涙) 」_02
※画像クリックで拡大!



監督・脚本
【 神奈川県:ひばひばひばごんさん 】
出演
豹柄札(スネークウッド)別画面で表示
生年月日:平成21年(2009)2月
ペルナンブコ別画面で表示
桃札(ピンクアイボリー)別画面で表示
生年月日:平成23年(2011)7月
生年月日:さくら木札別画面で表示
平成22年(2010)12月
青黒檀(大トロ)別画面で表示
生年月日:平成20年(2008)11月

⇒第8回入賞作品一覧へ

【第8回作品一覧へGO】

ブログ一覧に戻る

第8回木育て自慢大賞

の記事

第8回木育て自慢大賞 の記事一覧