浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年2月28日(火)

復活!発表しますよ~♪

カテゴリー

ちゃーん、ちゃん、ちゃぁ~ん!

たいへん長らく、おまんたせいたしました~

ようやく発表にこぎつけました。

まずは、特別賞からのご紹介です!

今回は、な、な、なんと3名の方がいらっしゃします!

まず、特別賞の副賞ですが、これ自然の模様なんです↓

レースウッド
※画像クリック!で特別賞副賞レースウッドさらに拡大

レースウッドといいます。

チーズのようにも見えるこの素材、一番右側のお木様(おこさま:木札)は私が育てたのですが堅さも適当にあり光沢が出てまいります。

今大会でも6位入賞の方には、特大サイズを進呈することになっておりますが、特別賞はサイズ中札でのご案内となります。

第8回大会→第6位副賞レースウッド

それでは特別賞を受賞されたのは!

-ショップカード名刺表紙
※画像クリック!でショップカード名刺表紙さらに拡大

何だよ~!自分かよ~・・・

実は、先日完成したショップカードに受賞者が隠されているのであります。

ショップカード&名刺見開き
※画像クリック!でショップカード見開き、さらに拡大

このショップカードプロの方へ企画から構成まで全てをお願いしたのですが、昨年末にご紹介をさせていただきました。

私の履歴書のような感じで私の歴史などが書かれているのですが、その裏を見ますとね・・・

なに、なに・・・

「木育ての親の皆様の声」

-木育ての親の皆様の声
※画像クリック!で木育ての親の皆様の声!さらに拡大

「木育ての親の皆様の声」として木育て自慢の様子を掲載くださいました。

てなわけで!

ここに記載されている、お三方には(上の画像を拡大してね~)

レースウッド中札を進呈いたします。

この賞は、特別賞ですので通常の賞とのW受賞もあったり・・・するかも。。

もちろん作品についてのコメントもさせていただきますが、含めまして詳しくは大賞発表の時までお待ちください。

ブログ一覧に戻る

第8回木育て自慢大賞

の記事

第8回木育て自慢大賞 の記事一覧