浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2023年3月26日(日)

#木育て自慢大賞15プレ大会 各SNS毎順次開催中~第1~3弾きんくわ

カテゴリー

あなたが育てた木札のコンテスト「木育て自慢大賞」。

来たる2024年に行われる第15回記念大会に先駆けまして、各SNSごとにプレ大会を開催いたします。

 

第一弾 Instagram大会 開催作品募集中

突然ですが、第一弾Instagram大会の作品募集しております。

 

フダヤドットコムでお求め頂いた木札の画像に副えて、

『初めて芳雲の木札を手にした時の感想』を当該記事にコメント

 

 

ご自身の投稿の場合には、以下のハッシュタグ付きでお願いいたします。

#木育て自慢15プレ大会
#木育て木札
#フダヤドットコム

 

 

もちろん、賞品もございます!

 

 

副賞の詳細は、この記事の最後に記しますが、

木札の画像だけでなく『初めて芳雲の木札を手にした時の感想』のコメントも重要な選考基準になりますので、手にした時に感じたことや、プレゼントした時の感想など、感じたことをお伝えいただければ幸いです。

 

投稿があることを願いますが、ぜひフォローなど応援もお待ちしております。

 

Instagramプレ大会はコチラ

この投稿をInstagramで見る

 

フダヤドットコム(@fudaya.com_torigoe_asakusa)がシェアした投稿

 

第2弾 Twitter大会 近日開催

instagram大会の28日終了後、程なく開催の予定です。

各SNS媒体ごと開催し表彰いたしますが、投稿いただくコメントや参加要項は、それぞれ媒体ごとに異なりますので、詳しくは各SNSでの当該記事をご覧ください。

 

Twitterプレ大会はコチラ

 

第3弾 Facebook大会 近日開催

instagram大会の28日終了後、Twitter、Facebookと程なく続けて開催の予定です。

各SNS媒体ごと開催し表彰いたしますが、投稿いただくコメントや参加要項は、それぞれ媒体ごとに異なりますので、詳しくは各SNSでの当該記事をご覧ください。

 

 

 

副賞賞品

各SNS毎に1名様を表彰、副賞を謹呈いたします。

副賞賞品は、本黄楊極上杢かっこ(訳あり)で、彫刻も限られますが楽しい素材。

 

杢木札、ご存じですよね?

1点ものの高価な素材ですが、節などのチョイと訳ありですが、その様子はお楽しみいただける素材をご用意いたしました。

 

 

または!「黄金島桑」。

縞模様の強い部分は、レア素材の黄金杢として販売をしておりますが、黄金杢に比するとやや杢の縞模様が薄い木体。

 

一般的な桑材にくらべ圧倒的な黄金色を放つ島桑は、金桑として珍重されます。

プレ大会ですので限られた表彰ではございますが、どちらかお好きな方を1名様に謹呈致します。

 

 

プレ大会につき

来年の本大会に向けたSNSごとのプレ大会ですので、気軽に参加しやすいを主眼に考えております。

 

本大会への試金石となりますので、1人でも多くの皆様にご参加をお待ちしておます。

 

ブログ一覧に戻る

◎木育て自慢大賞

の記事

◎木育て自慢大賞 の記事一覧