浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2018年8月8日(水)

アルファベットから「ひらがな・漢字」の変換サポート致します。

カテゴリー

昨日の、木札の説明書き=虎の巻英語版に引続きまして、外国の大切な方向けに、もう1記事。

木札 外国へのお土産 当て字変換

 『木が持つ本来の癒しの力や木の温もりを感じる手触り』を追求するため、無塗装による究極の磨き仕上げを目指す木札職人「蒲生芳雲」でございます。

外国の方も喜ぶ当て字

 よく当て字でのご依頼も頂戴する訳ですが「この字で大丈夫ですか?」と、質問を受けることも度々。

お1つであれば、外国の方へのお奨めページに変換サポート機能がありますので、ご利用頂ければとおもうのですが、

縁起の良い当て字サポート

 10とか20なら、50あると、、、さすがに変換するのは大変!!!

そんな時には!

アルファベットのリストで入稿 外国向け木札

 アルファベットでリストを頂ければ、当方にて変換をサポートいたします。

アルファベット変換をサポートいたします。来日記念の木札

 先日も、ハワイからお見え下さったご年輩の方が、アルファベットのリストを持参下さり50木程、有難いことでございます。

木札50木の量

 50人分の記念品の量、木札の良い所は、コンパクトで重さもそれほどではありません。

木札50木分の重さ

 さらに、かさ張りませんので、持ち運びが本当に楽ちん。

15木以上でラッピングはサービス

 ご年輩のおじ様が、軽々と小さ目のトートバックに入れてお持ち帰りになりました。

コンパクトで持ち運びが楽な記念品 木札

 この数、差し上げる皆さんが漢字やひらがなを読めるとは分かりませんので、リストのアルファベットを付箋にいたしました。

大口様にはアルファベットの付箋

木札の説明については、昨日の「木札虎の巻英語版」の記事をご覧ください。

海を渡っていく木札君たち、一番遠いのはどの国まで届くのでしょうか。これからも、精進いたします。

⇒外国の方へのお奨め専用ページ

ブログ一覧に戻る

□お客様によく聴かれること

の記事

□お客様によく聴かれること の記事一覧