浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2014年9月7日(日)

お木様との絆「根付紐」の交換を忘れずに!

カテゴリー

さて・・・これは何でしょう?

1.お木様(おこさま:木札)の山
2.携帯電話のストラップ
3.名札

私の携帯ですが、何か?
※クリックで!ん!何?さらに拡大

あーーーっ、大変大変!!!

切れそうな正絹紐

お木様(おこさま:木札)との絆ーーーっ!!!

あなたの根付紐大丈夫ですか?

あら・・・

切れそうな根付紐1あか喜札

ここにもあった。。

根付紐、あくまで紐ですので角で当たるところは消耗します。

あっ これもだ

切れそうな根付紐2彪友会

そう、消耗品なので定期的に取り換えする事をお奨めいたします。

あっ、また、、、

切れそうな根付紐3ハワイアンコア

かえの効くものは、いいのですが、

大事に育てて成長したお木様とはぐれてしまうと

切れそうな根付紐4その他たくさん

携帯がなくなるよりもショックのようです。

失くされて、新しく作ろうとご来店なさる方は、揃って意気消沈。。

お疲れ様、根付紐

できれば、こうなる前に交換したいものです。

が、いつも見ていても気づかないものは気づかない。。。

フレッシュ根付紐!

紐を変えるといいですね!

全体が明るくなって気分もスッキリ晴れるようです。

全体が明るくなった僕の携帯

新たに、私の身代わりを増やさずにすみました。。

えっ、最初の質問の答え?

全部正解(笑)

どうぞ、これを機会にチェックを忘れずに!交換のサインはでていませんか?

付け替えの時、携帯の穴に通すのがたいへん!
の方に⇒根付紐の長持ちする使い方と携帯へ紐を通す裏ワザ

根付紐の→単品での販売はこちら

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲のいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧