浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年4月26日(木)

大ビンゴ抽選大会は午後1時~を予定

カテゴリー

日本初!木札のイベント⇒フダヤドットコム木育て祭

へい!らしゃい!

勢いにのって本日2回目の更新で~い!!!

いやぁ~、準備をしている時って楽しいですね~。

どんな風にすれば皆さんが喜んでくださるか!

これまでに、色々な所、色々な時に、色々な出会いによって、おもてなしをうけたことを思い返し、今の自分は何ができるのだろう・・・

ドロボ~~~っ!

ドロボウじゃないよ(笑)

じゃないですよ。。

講演していただく火消し専門錦絵師、岡田親氏から
錦絵の大作をお借りしてまいりました。

それに伴い、大ビンゴ大会の景品もいただいてきましたので!

発表しちゃいますよ~!

特賞の火消しの錦絵は・・・

さすがに、上の大作ではありませんが、これは当日のお楽しみ!

さて!

錦絵入りの扇子!2本
末廣 扇子

 

ジャズアルバム HAPPY COAT
レイ・ブラウン、ハロルド・ジョーンズ、長部正太

HAPPY COAT アルバム

 

HAPPY COAT
ハッピー コート=まとう、着る
法被を纏う Tシャツ

ハッピーコートのTシャツ

 

ポストカードはセットで!
火消し錦絵ポストカードセット

 

錦絵の挿絵入り海苔缶
錦絵の挿絵入り海苔

ここで当日のタイムスケジュールをご紹介させていただきます。

平成23年4月29日(日)

開場(開店):午前11時~午後3時まで

岡田親氏講演会:午前11時30分~
(鳥越1丁目会館:フダヤドットコムより徒歩1分)

大ビンゴ大会:午後1時~

お食事など

冷たいもの:午前11時~

焼き鳥:正午頃より準備ができしだい!

焼きたてコッペパン、ドックパン:お昼頃
⇒あの看板をかじられるパン屋さん

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
⇒木札職人芳雲の店フダヤドットコム店舗情報
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧