浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年9月11日(火)

ワールドシリーズへGO!イチロー選手と会う夢!少しずつ浸透!?

カテゴリー

イチロー選手の活躍でワールドシリーズ制覇!
って、記事を書けたらいいな~

て、思う今日この頃、

最近、会う方にこんな事をよく言われるようになりました。

『 イチロー選手の話題になると、

いつも「ガモちゃん」の顔が思い浮かんでさ~ 』

-51 イチロー31 イチロー

ヤンキースへ移籍の時も、
一番最初に「ガモちゃん」の事が思い浮かんだよ!

今年の3月になんでも鑑定団でおなじみの、北原先生の講演を聴いて以来

なんでも鑑定団、北原照久先生直伝!
イチロー選手と会う夢実現プロジェクト開始2012年03月28日(水)

『イチロー選手と会う!』夢プロジェクトとして、発信をしてきました。

大切にしていると集まってくる!2012年07月22日(日)

 

51イチロー 31イチロー2012年08月27日(月)

 

北原先生、直伝の夢をかなえる方法!

夢を熱く情熱的に楽しそうに語る。

具体的にこと細かくイメージして実現するまでやる!!

工房の見える所に書きだしてから、さらに伝わってきた感じがします。

工房の見える所に

初めて、この事を聴いた方は・・・

『本気?』

と、全く取り合ってくださらない方もいらっしゃいますが、

私を知っている方は「頑張ってね~、期待しているよ~!」とか、

「ニューヨークへの予定は立てた?!」とかとか、

気にしていただけて、とても嬉しく! 励みになります。

まぁ、僕ちゃんとしては、具体的にイメージしながら、どんどんと発信し続けるだけなので、それほどの苦労はありません。

ワクワク楽しい気分です。

イチロー選手頑張れ~

イチロー選手のワールドシリーズの優勝シーン!

イチロー選手の喜ぶシーンをみたい。。

少し肩の荷がおりて伸び伸びプレーをするイチロー選手。

夢を実現するまで、もっと具体的にイメージして発信し続けるぞ~!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧