浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年10月22日(月)

イチロー選手 誕生日 にはコレ!

カテゴリー

今日は、大好きなイチロー選手の誕生日です!

イチロー選手 誕生日

丁度、一月前ジャイアンツのリーグ優勝のツキを勝手にイチロー選手に届けたつもりでしたが・・・→9/22の記事

丁度、一か月後の今日、日本の野球もクライマックス!
一方的にご縁を感じておりますが、

イチロー選手への応援の力は、少し足りなかったようです。反省。。

それでも「伸び伸び、活き活き」プレーするイチロー選手は、

本当に「イチイチかっくいい!」

絶対に会いたい!

ただ、観戦するとか、イベントを観るとかそういったのではなく、

僕と分かって会ってもらいたい。(ここが一番重要)

今年の3月におもちゃの北原先生とお会いしてから、

グジグジ思っている前に行動!!!達成するまで続ける!

って事を教わりました↓↓↓

なんでも鑑定団、北原照久先生直伝!
イチロー選手と会う夢実現プロジェクト開始2012年03月28日(水)

大切にしていると集まってくる!2012年07月22日(日)

51イチロー 31イチロー2012年08月27日(月)

一ヵ月後のイチロー選手に 胴上げのツキを勝手に送っちゃおう!2012年09月22日(土)

そして今日、10月22日は

イチロー選手の誕生日\(^o^)/

僕たちは・・・

余談ですが、、、

度々、紹介しております、NHKのイチロー選手の9年連続200安打達成時の特番に映ったこの画像。一緒にサインボードを掲げているのは、唯一のフダヤスタッフであり、相方でもあり、このお方も今日が誕生日でありまして・・・

は、いったん置いといて、、(汗)

まずは、知ってもらわないと!!!

イチロー選手の誕生日ですから、

私の一番得意なもの↓↓↓想いを刻んで贈りました!!!

こんな風に梱包しました!

もちろん手紙も入れました!

手紙も忘れずに!

怪しまれないよう、こんな事もしてみました。

やっぱりあなたは怪しいです怪しい物ではありません。

怪しい者ではありません。外からもわかるように!

無事に届いた事を祈りつつ・・・

次のストーリーを考え実行して、会えるまで続けます。

下町の路地裏から、ずっと応援し続けます。 

GO!ICHIRO!

あなたの想いを刻む名入れの木札専門店
ブログを書いている芳雲がいるお店⇒フダヤドットコム
ブログ一覧に戻る

◆ブログ

の記事

◆ブログ の記事一覧