浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年11月29日(火)

皆さんもお気を付け下さい

カテゴリー

ふぅ~、危なかった!!!

-もはやどっちが携帯か・・・

もはや、どっちがメインかわからない私の携帯電話。

新素材の試しやら、成長記録をつけているお木様(おこさま:木札)やら、付けては外し付けては外しで今はこんな状況。。

何が危なかったといいますと・・・

ちょっと前からヤバイと思っていましたが!

お木様が一つ見当たらないんです・・・

-合切袋の中で落下

いつも使っている袋の中に落ちてました。。

ホッ。

良い機会だと思い、他の根付紐もチェックしました。

うわ~、

と思ったのが左から↓2番目↓のコレ↓↓↓

-よく見たら他にも・・・

 この3兄弟は、平成22年1月26日に生まれたんですが、その時からずっと一緒に育てて成長した姿をずっと記録してまいりました。

カテゴリ:木札3兄弟成長記

平成23年1月26日満1歳

この木達3兄弟は常に一緒に育てているのですが、この世に誕生した日は決して忘れません!

何で!?

そりゃ、誕生した日を裏に刻んでおりますから!

-芳雲のお木様3兄弟"

ということはですよ!

約1年と10か月、この根付紐は持ちました。でも単体で使っているともう少し消耗が早いかもしれません。

-紐を新調!これで安心

さてさて、お木様(おこさま:木札)3兄弟も、私の身代わりにならず・・これで一安心。

付け替えの時、携帯の穴に通すのがたいへん!
の方に⇒根付紐の長持ちする使い方と携帯へ紐を通す裏ワザ

根付紐の→単品での販売はこちら

ブログ一覧に戻る

●お木様(木札)成長日記

の記事

●お木様(木札)成長日記 の記事一覧