浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年9月23日(日)

映画「最強のふたり」で笑い泣きぃ~

カテゴリー

久しぶりに、映画を観にいきました。

仮面ライダー!でぇぃ~!!!

正義の味方!仮面ライダーの気分です

でなくて・・・

フランス映画の「最強のふたり」

とてもいい気持ちになれました。

実話の映画化だそうで、、ドンパチも嫌いなわけではないですが・・・

じっくりと、人間味を味わう作品。

主人公のドリスの、あるがままの人間味に心動かされました。

人にどう思われるとか、、、

で、なくて肩をはらない、まずは自分の自然体が大切なんだな~

笑って泣いて、泣いて笑って。。

ただただ、オススメです。

勇気をもらえました。思わず・・・

ふぉぉぉううう!

ふぉ~

こんな僕ですが、、、

感じたままに、自然体で、思うがままに表現したい!!!

久しぶりにいい映画をみたな~と思いました。

映画もみます!
なんでも生での体感が自分の表現に繋がります。

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧