浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2012年1月15日(日)

浅田真央ちゃんを真似てみた

カテゴリー

何と言われようがかまいません。

芸術系のアスリートの演技をみることはとてもインスピレーションに刺激を受けて良いと思っています。

高橋大輔選手も、あのナルシスト的な雰囲気がとても好きです。ましてや競技でなく、ちょっと気楽?な感じでやっている大会後のエキシビジョンや今日のテレビ放送でやっていた「現役選手が舞うダンス」は、特に見惚れてしまいます。

あ~

やってみたくなっちゃった。。

でもジャンプっ・・・は、できないので!

何とかスピーーーンっ!

まおちゃんのスピン真似てみた

 

いよっまだまだ~
スピン1

 

そーーーれっ!
スピン2

 

ほおーーーれいっ!
スピン3

まてよ~

この服装がダメダな・・・。ダボダボだ!

よっしゃトレーナーをぬいでほれっ!

見本

ん?ん?ん?

よーーーーーーっし、いくぞーーー

そーーーーーーれぃっ!!!

ほっ!
本番1

 

えいっ!
本番2

 

はぁ~
本番3

 

それっ!
本番4

 

まだまだ物足りないなぁ~
こんなんじゃない

 

よーーーっしゃ
2よーっし

 

ぐぅ~~~っっと
3ぐうーーー

 

そーーーれぃ!
4そりゃ~

 

決めっ!!!
5ポーズぅ~

 

静止の方が難しいと思うのは僕だけ?
6静止でもまじ疲れる

我が経営の師匠より

「アイディアを生み出すには芸術に触れることが大切。できれば自分でプレイすることが、もっといいよーーっ!」

と習いました。

もちろんこの体験がお木様(おこさま:木札)にも活きると思ってます。。。

今日の気づき! たぶん止まってポーズを作る方がきつい・・・

ブログ一覧に戻る

◇芳雲のプライベート

の記事

◇芳雲のプライベート の記事一覧