浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年10月15日(金)

2年ぶりの再会秘話!携帯には成長した・・・♪

カテゴリー

先週、店舗にお越しいただいたお客様より嬉しい出来事をうかがいました。

・・・・・・・・・
数年前に得意先のお世話になった方に木札をプレゼントしたのですが、先日約2年ぶりにその方とお会いして移動のときに、、

その方の携帯がピピピ!

何と、いい色に育ったお木様(木札)がぶら下がっていたそうです。
・・・・・・・・・

凄く嬉しくて、心の中でやった!と思ったそうですが
その場では、お木様の話にはあえて触れなかったそうです・・・

その時に紐が切れそうにショボかたっのに気づいたので!と
新しく誕生した娘さんの木札のご依頼とあわせて替えの紐をお求めくださったのです。

お木様の成長談義をしつつ・・・

「ひっそりと紐を贈ってあげたいんです。

いや~、まさかそんなになるまで使ってもらっているとは思わなかったので

本当に嬉しかったんです。

へへへ、びっくりするだろなうなぁ~」

と、言い置いてその方はお帰りになりました。
きっと、この方は仕事もできるんだろうなと勝手に想像。。

お木様の活躍は、いつ聴いても嬉しいです♪

本日、新しく誕生した娘様のお木様が鳥越より巣立ちます!どうぞお木様の成長も見守っていただければ幸いです。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧