浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2019年7月2日(火)

お揃いの卒業記念品、見本貸し出しご提案も!

カテゴリー

卒業記念のお問い合わせを頂く時期になりました。

卒対の親御様からは、かさ張らないので式までの保管や当日の持ち運びが楽ちんと好評を頂いております。

卒業記念品に喜ばれる個人の名入れ木札

また式の後、お渡しした後にも嬉しい後日談を頂戴します。

卒業記念に揃いの名入れ

 子供達(生徒さん)が良くお揃いで使ってくれていて!と、実際に選んだ品が使われているのを見ることは嬉しいことです。

縁起由来の品でありながら基本の作りが「個人の名札」で使い方を選びませんので、広くお使い頂けるのだと考えられます。

卒業記念 ストラップ木札

卒業記念の木札。
以前はストラップが多くありましたが、最近では鞄用の太い結び紐や

鞄の名札に木札 卒業記念品

さらに使い方に自由が効く首掛け用の長い紐をお選びいただくことが多くなりました。

どこに付けるにも自由の効く長い首掛紐 木札

 また30木以上まとまったご依頼には、同じ文章ではございますが上質紙にてメッセージ同封いたします。

一定木数以上でメッセージ同封サービス

概ね2000円程度よりご予算にあわせたご提案もいたします。

卒業記念木札

素材見本の貸し出しもしておりますが、その際に「小学校の卒業記念、木数、ご予算」などを併せてお知らせ頂ければ、出来る限り内容に副った見本をご用意いたします。

卒業記念木札にメッセージを同封

卒業記念に日本古来、縁起由来の木札はいかがでしょうか!
⇒素材見本の貸し出し
⇒メッセージサービスについて

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧