浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年12月24日(日)

ワンコインで!象嵌木札が当たる三角くじ付みくじ札

カテゴリー

毎年、干支札の付け替えが年末の行事なっております。
「今年も無事に一年を終えられたなぁ~と思いながらしております。」
有難いお言葉を頂戴し、本当にありがたく思っております。

好評を頂戴しております、干支みくじ札、来年は戌年(戊戌)、好評発売中でございます。

さて、今年から象嵌木札の当たりくじで当たりで選べる象嵌木札の種類を拡大いたしました。

象嵌木札が当たるくじ付き
象嵌木札の選べる幅が広がりました3象嵌木札の選べる幅が広がりました2

さらに、本年よりお年玉三角くじと称しまして、5000円、3000円分のフダヤ商品券の当たりも1ユニットに2本づつ、入れる事となりました。

フダヤドットコム商品券も当たるくじ付き

もちろん、
くじだけでなく、来年の干支の札が1つ入っております。

素材くじの当たりも分かります

どの素材がでるのかは、開けてからのお楽しみ~

素材くじの当たりの確率は、こんな割合、
218木中
青黒檀3木、ピンクアイボリー5木、ハワイアンコア8木、本黄楊20木、あとは桜ですが、猪目(ハート)サイコロが8木入ってます。

218分の36が当たりの素材くじ

裏面は、サイコロの柄。

サイコロ柄は、必ず目(芽)が出る!という、ゲン担ぎの柄なのです!

裏面は必ず目が出るサイコロの柄

この出目で、同封のフダヤ散歩双六が楽しめ、また、マス目に記載の大吉、中吉、小吉など、吉凶が占えるのでございます。

フダヤお散歩すごろくが楽しめます。

戊戌年の木札、お年玉三角くじ、すごろくが入って、ワンコイン500円でございます。

シャッフルタイム~

 218木×2ユニットの436木限定数販売です。

ちなみに、袋詰めした1ユニット分です。

こうして、袋つめにした時点でもう分かりません。

さらに封印のシールには、シリアル番号を打っております。

これが1ユニット分218木×2

この倍の量の販売になりますが、

残りは、あと100木位でしょうか、1カゴ分になりました。

あと約1カゴ分になりました。

このみくじ札の仕上げは、オーダー品と同じ、芳雲の木愛の手磨き仕上げですので、手触りツルツルでございます。

芳雲の木愛の手磨き 木愛の手磨き仕上げ

「準備して、もっと数を販売すれば!」との有難いお言葉も頂戴いたしますが、木愛の手磨きですので、現状、この数の準備で精いっぱいです。

オーダー品の前に、ちょっと何かで試してみたいという方にも手軽にワンコインでお奨めです。

どうぞ、芳雲のお木様(木札)をお試し頂ければ幸いです。

平成戊戌年限定数販売⇒干支みくじ札

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧