浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2017年12月3日(日)

「ちゃちくないから喜ばれます」お客様より有難いお言葉

カテゴリー

 「ちゃちくないから、ちょっとした贈り物にも!・・・
ちょっとしない(笑)・・・きちんとした贈り物にも、とても重宝しています!」

忘年会.新年会のプチギフト

 有り難いお言葉を度々頂戴し、作り手として「よかったなぁ~」と充実を感じる時でもあります。

この時期、忘年会や新年会のちょっとしたプチギフトのご依頼を頂戴いたします。

忘年会、新年会のプチギフト

お客様から、よくお聴きするのは、
「何の木だかわかんないような御札も、嬉しいには嬉しいんだけど、、、
自分が差し上げるなら、せめてどんな木か分かって差し上げたい!」

気合のお木様(木札)

「なんか味があっていいんですよぉ~!」

自分で書くのもちょいと恥ずかしいのですが、手作業での極磨き製材やアナログ部分の注入による丁寧さが伝わっているのだと、本当に嬉しくモチベーションが上がる瞬間でもあります!

和装にも名入れ木札

 忘年会や新年会では、普通にフルネームや苗字、お名前のご依頼を多く頂戴いたします。

店舗内彫刻見本

 先日、ご来店のお客様は、

「縁起の良い贈り物だから、何に使うか分からないけど良さそうだから!」

パーシモンの名札

大きさと素材を変えて、セットでお求めくださいました。

ちなみに、鳥越店舗にご来店ですと中3営業日、各種通信販売ですと約1週間~10日でのお届けとなります。

鞄にお木様(木札)

「手頃で、ちゃちくないから、喜んで使ってくれるのがいいんです!」

また、言って頂けるよう、益々お木様(木札)道を邁進、精進してまります。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧