浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年8月19日(金)

親友の誕生日!今年は何を贈ろうか・・・

カテゴリー

『親友の誕生日プレゼントなんだけど、長年の付き合いだから、だいたいのモノはあげ尽くしちゃって・・・ネタ切れぇ~~~

毎日の様に会っている友達なので、それほど大層にしたくないけど、誕生日なのに手ぶらって訳にもいかないし、、、

毎年、本当に悩むのよぉ~

それでも、気を遣わせたくないので、せいぜい1500円位から、いっても3000円位なら気軽かな~と思ってるんだけどぉ~って!

ネット見てたら、これいいな~~~って、頼みに来ました。』

親友の誕生日にプチ可愛い小札

『やっと、見つけた!って感じ、存在自体は知ってたけど、こんなに種類があって、小っちゃいのがプチ可愛くていいかな。』

ちょっと可愛い

『ストラップで使わなくても、カワイイ名札だから何かに使ってくれるかな~と思って。。

そうそう、お化粧のポーチとか!シェリーは、ピンク好きだから』

ピンク好きのシェリーのお化粧ポーチ

『ピンクの木とピンクの紐でピンク尽くし!

仕事用にも、プチ可愛くて使えそうだし!』

ピンク好きのシェリーは仕事用に

『自分の名入れって、なかなか捨てられない(笑)、何かに使ってくれるんじゃないかなっって、

珠美には、黒がいいかな。ちょっと値は張るけど・・』

黒好きの珠美もピンクと合う

『黒好きの珠美は、きっと喜んでくれるはず!

そして、ちょっと可愛いぃ~しぃ~~~♡』

ポイントは、ちょっとカワイイ木札を付けた

『私の分、買う気はなかったけど、お揃いで買っちゃおっかな?』

ギフトラッピング プチ可愛い小札

こんな風に思っていらっしゃるお客様が、結構いらっしゃるようで、度々お話をうかがいますので、ドラマ仕立てに書いてみました。

ちなみに、一番小さくてプチ可愛いい小札は、桜の木1350円~木の素材ごとにお代が変わります。よろしければ、ぜひぜひお待ちしておりま~す。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧