浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2016年12月12日(月)

獲得後、目に見えて使って頂け、獲る為に目指して下さる「表彰の記念品」

カテゴリー

継続して、お使い頂いている方から
「表彰の記念品を目指して獲りにきてくれるんです!」

優勝、準優勝、第三位表彰のお木様(木札)

ゴルフに限らず、様々は表彰と思われるご依頼を頂戴いたします。

会社の年間表彰、勉強会やゼミでの表彰、クラブ内での表彰などなど、

ゴールド、シルバー、ブロンズ表彰のお木様(木札)

そして、プレゼントする側が、
証としてだけでなく「直接、使って頂いている姿が見える!」と、有難いお言葉。

紐も、表彰に合わせて「金・銀・銅」と
こんな風に楽しんで表彰にも、お使い頂いております。

使ってもらえると評判の表彰お木様(木札)

 トロフィーやメダルなども、表彰としては大事な証でありますが、トロフィーやメダルが似合わない表彰があるとも言えますので、こうした表彰があって良いのかと考えております。

さらに、賞に優劣がある場合は、大きさや紐のアップグレードや

紐のアップグレードでも優劣をつける表彰木札

サイズだけでなく、素材で優劣をつけたりとか、

大きさや素材で優劣をつけたお木様(木札)

先にお渡しする方の名前がわかる表彰であれば、小さくお名前を入れることもできますし、

木の種類や名入れで優劣をつけた表彰木札

名前が先に分かっている場合には、「お名前を大きく」「賞の名称を小さく」、

名前に賞を刻んだお木様(木札)

惜しくも、賞に漏れた方には、お名入れだけとか、

お名前やあだ名など

などなど、色々とアレンジして表彰にお使い頂いております。

そして、先にもお伝えしました通り、表彰後にお使い頂いている確率が比較的高いようです。

使ってもらえる記念品
かわいいプチギフト

その理由を考えてみました。

やはり、自分の名入れは愛着がある。

ゴルフバック

そして、自分が頑張った証を誇りたい!

優勝~ブービー賞まで表彰のお木様(木札)

それほど、人数が多くないコンペでは、

優勝だけでも良いでしょうし、おまけにもう一つ対称的な賞があるとさらに話題が広がるかもしれません。

小さいコンペは優勝だけとか、おまけにブービー賞も!

さらに「話題が広がる」ということは、いつまでも大事な機会を覚えて頂けることにも繋がります。

優勝~ニアピン、ドラコンまでのフルセット表彰木札

大きな大会や、レベルの高いコンペで賞を獲得したならば誇って付けていたいですよね!

・・・でも論文とかは、苦手だな。。

大きさや素材で優劣をつけたお木様(木札)使ってもらえる記念品 小札

したがって、次のゴルフコンペで優勝を目指しま~す!

目指すのは、誰でもできますし(笑)、実力で撮った賞品はやはり嬉しいですからね!

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧