浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年6月17日(木)

四六時夢中 シンケンジャー 高取ヒデアキ さんのファンの方より

カテゴリー

度々、ご来店にてご依頼をいただくお客様より素敵なお木様の活躍を伺いました。

いつものとおりご来店いただいたと思ったら写真をいただきました。

四六時夢中 シンケンジャー 高取ヒデアキ さん

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、

高取ヒデアキ さん

先ごろ戦隊もので大大大人気を博したシンケンジャー
エンディング曲 四六時夢中シンケンジャー
という曲を唄っている方!


ライブの時にプレゼントしたらとても喜んでくれて!

その場で首にかけて唄ってくれて!!!

しかも、自分のことも覚えてくれたようで!!!

その時の写真です!と、少々興奮気味にお話くださいました。

木札には「 四六時夢中 」の曲名と挿し札(タンザク)で「 百筆目 」と
ちょうど100作品目の記念の唄であったそうです。

きっと、そのお祝いの気持ちが伝わったのでしょう!

四六時夢中 シンケンジャー 高取ヒデアキ ライブ

いただいた紹介の冊子をみますと7月21日にベストアルバムが発売されるようす!そして今度の日曜6月20日には池袋の「Z旗池袋西口公園ステージ」にてライブがあるそうです⇒ライブ情報

お木様(木札)の活躍で、人と人の絆が深まる・・・
いつ聴いても嬉しいです!またその一役を担えたことは職人冥利につきる!
ますます気の引き締まる思いであります。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧