浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2010年2月5日(金)

育ての親(お客様)からきいたお木様の活躍「デジカメ編」

カテゴリー

少し前のことですが・・・

育ての親=つまり木札(お木様)を使っているかたより
我がお木様の活躍を耳にいたしました。

普段なにげなく使ってるデジカメ。

いろんな色や形があるけど何となく似てるでしょう!

オフィスなどに置いてあって
ほぼ間違いなく自分のだってのはわかるんだけど

たまーにだけど、
何となく不安になることがあるだよね。

俺のだよな?
あってるよな?

木札ストラップ
いやー
僕の木札ストラップくんのお陰で
見間違えることがなくなったんだよね~。

一発でこれだ!ってね

それとさぁ~

結婚披露宴なんかの時に親父に貸したりするんだけど

あーーー、これついてるから間違えなくていいよ!

おいおい親父、ほかの人のデジカメもってくるなよ!
なーんてことも言わなくていいしね!

普段、木札を作っているものとしては

あたりまえの如く使っておりますが

こんなお木様の活躍を耳にすると、ほんとーに嬉しくてたまりません。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧