浅草鳥越
名入れ 彫刻木札専門店
代表職人芳雲の木育て日記

ブログサイト

2011年9月9日(金)

卒業記念で手にした生徒さんより喜びの声

カテゴリー

卒業してもみんなと繋がっているようで安心するんです!

-仲間といつも繋がっている・
※画像クリック!でさらに拡大

 何で今頃・・卒業の話?
って、思う方もいるかもしれません。
でも、嬉しいお知らせは皆さんにおすそ分け~

中学校の卒業記念に、謝恩会で木札をいただきました。

高校に通う今は携帯ストラップとして大切に使っています。

仲の良かった友達とは離ればなれになってちょっと寂しいけど

校章の入った木札とスクールカラーのストラップ・・・

みんな一緒につけていると思うと

何だかいつも繋がっているように思えてとても安心するんです

これからも大切にします

 

-卒業記念に名入れ木札
※画像クリック!でさらに拡大

木札は使い込むほどに、角がとれ丸みを帯びたり飴色に変色したり、人それぞれの味わいとなって成長します。

少し大人になった生徒さんが、
成長したお木様(おこさま:木札)を使っているのを見かけると

マジでシビれます~

⇒成長したお木様(木札)のコンテスト

職人冥利につきるとはこのこと。。
ますます精進して良い仕事をしなければと思い返す瞬間でもあります。

ブログ一覧に戻る

◇皆様からの木札の活躍話

の記事

◇皆様からの木札の活躍話 の記事一覧